2008年06月17日

今日の鳥さん。

左本日もここの鳥さんカレンダーに注目です。

今日の鳥さんは、きまかものミク友であるハルさんちのあーちゃんです小鳥

2歳になったばかりのやんちゃな子なんだそうです。

はる:トリマタへの道はまだまだ長いよ(笑)
DSC07103.JPG

ニックネーム きまぐれかもめ at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

かめがいっぱい。

お散歩をしてたら、たくさんのかめを見つけました。
DSC06186.JPG

これは韓国の味噌を仕込むかめで…って、かめ違い(爆)

ここで紹介するかめはこっちのかめです。
仲良くみんなで甲羅干しをしているカメ軍団カメです。
DSC07262.JPG

はる:…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
きまかものヤツ、そーとー疲れてるな…あせあせ(飛び散る汗)
DSC07104.JPG
ニックネーム きまぐれかもめ at 17:06| Comment(0) | そのほかの動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする