2009年03月28日

はるちゃん10歳

本日3月28日は、はるちゃんの10歳の誕生日ですバースデー

はる:10歳になりましたぴかぴか(新しい)
ますますトリマタを精進しますハートたち(複数ハート)
DSC06107.JPG

ニックネーム きまぐれかもめ at 23:57| Comment(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お久しぶりです(汗×100)

すっかりご無沙汰の、きまぐれかもめでございます。

実は去年の暮れごろから、災難トラブルが団体さんでやってきまして、ブログの更新どころではありませんでした。

とゆーか…。

ついにパソコンが壊れてしまいまして…顔(なに〜)
なんか動作があやしいな、って思っていたら、ある日突然動かなくなってしまったのです爆弾パソコン爆弾
その前にはデジカメもおかしくなりましたし…(涙)
さらにその前には、足首を盛大にネンザしたり…もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなの、トラブル続きの年末年始でした。

まあ、一応は何とか落ち着きましたが。

で。
災難続きで落ち込みっぱなしのきまぐれかもめとは違い、はるちゃんはいたって元気です。
ただ、よる年波のせいか風切り羽が全部抜け落ちてしまい、ひな鳥みたいな翼になってしまっています。
年をとると新陳代謝が悪くなるみたいで、羽の伸びが遅いんですよね…。

はる:トシのせい、ってうるさいんだよむかっ(怒り)
そーゆーきまかもだって…(以下諸般の事情により削除されました)
DSC04861.JPG
ニックネーム きまぐれかもめ at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする