2010年02月01日

二羽あわせてせきせ〜ず

以前紹介した、きまかもの友人宅の新入りセキセイのレイちゃん。
DSC07191.JPG

すっかり友人宅にも、りゅーちゃんにもなじんで、気が付いたらこんな感じ(笑)


ひたすらりゅーちゃんを慕って追い掛け回しているそうです。
で、あまりしつこいと、りゅーちゃんから指導がはいるようです。
その様子がまるでどつき漫才(爆)

りゅーりゅーです〜小鳥
DSC07187.JPG

れいれいです〜小鳥
DSC07190.JPG

二羽あわせてせきせ〜ずです小鳥小鳥
DSC07177.JPG

はる:せきせーずの舞台衣装、趣味悪すぎ…(汗)
きまかものヤツ、せきせーずの友人にあとでこってりとしぼられるかも…顔(イヒヒ)
DSC07325.JPG

ニックネーム きまぐれかもめ at 20:45| Comment(2) | はるちゃんのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする